クンニされたい

どうしても、絶対、毎回クンニされたいとは言わないけど、やっぱり全然なしよりは、たまにはクンニされたいかな。
彼とは付き合って三年なんだけど、最初の頃はクンニもしてくれてたし、丁寧で優しいセックスする人だなって印象だったのね。
だけど、ここ一年くらい、はっきり言うと同棲始めた頃からだよね。
セックスが変わってきたの。
なんか投げやりというか、めんどくさそうにセックスするようになって。
クンニされたい時もあるじゃない?今まで、時々はクンニしてくれてたんだけど、最近はまったくなし。
同棲ってリスク高いっていうけど、本当なんだなって実感したな。
恋人として付き合っている分には問題ないけど、一緒に住むとなると、そうはいかないんだよね・・・。
昨日も、実は洗い物のことで言い合いになっちゃって。
舐め犬募集
だって、全部洗って、拭いて片付けた後に、シンクに汚れたグラスを置くんだよ?
そのくらいちょっと洗っておいてくれてもよくない?
それで、言い合いになっちゃって。
本当は昨日、セックスする日だったんだけど、そんな雰囲気じゃなくなって。
彼もソファで寝るとか意地張っちゃって。
正直にいえば、クンニされたいっていうかさ、私のために尽くしてくれてる姿勢が見たいんだよね。
洗い物のこともそう。私のために尽くしてくれる気があるなら、私のことをいたわる気があるなら、汚れたグラスを無造作にシンクに置くなんてことしないよね。
そういう些細な、本当に小さなことなんだけど、相手の気持ちが見えなくなって行くんだよ。
クリ吸引
舐め犬